BON

しっかり日記

アナスタシアミアレ行ったよ

 

 

少し前に行ってました

 

眉毛サロン初

 

アナスタシアはメソッドに沿って眉毛作るからなりたい眉毛!というよりは顔にあった眉毛にしてくれる感じ

 

1ヶ月先の予約しか取れなかった!すごい。

 

アナスタシアの化粧品で眉毛デザインしたら余分な毛をワックスで抜いてくれるの。

リクライニング寝そうになる笑

初回でなんか海藻パックもして下さいました。

 

レクチャーも紙に書いてくれる。

左右差めちゃくちゃあることに驚き。

眉周りの毛がスッキリすると見え方が全然違った。

あと流石眉毛のプロ。こんな薄い眉毛ではっきりして見えるのにも驚き。

濃い眉毛が流行っている印象だったのでそんな薄眉久しぶり。

 

リサーチしてて、元々アナスタシアの眉ブラシとパウダーを買う予定でした。

予想通りいいものだったので購入。あとコンシーラも良かったから買ったけど、これは別に眉用でなくていいかな。

(自社の商材ありきだから買わないといけない気持ちにもなる)

(会計前に使ったものの説明されるし)

 

どんなデザインがいいかと聞かれて、抽象的に答えたら嫌な顔されたのが結構嫌だった

眉毛のことがわからなくて行ってるのにそんな何言ってんだコイツって顔しなくてもいいじゃん。でもわたしもわたしだったな。という感じ。相性ですね。

 

毛の周期でメンテナンス行かないといけないから、

眉毛はメディカルアートメイクにしたいと思います。