BON

しっかり日記

今後の勉強予定と考え

 

とりあえず二十代全部学生で終わりそう

(働きながら夜間と通信)

 

今年通信4年生 あと院2年

美容学校の通信部にも入ったら二重在籍であと3年…?

 

働きながら勉強ってめっちゃキツい

仕事に関する勉強で精一杯なのに他の勉強とか学部時代座学さっぱりだったやつが出来る訳なかった

 

いま行ってる大学のこと興味無くなってきたんだけど続けるべきなのかなぁ

 

周りは手に職だよ!よくわかんない儲かりもしなそうな勉強やめなよ!笑という感じ

 

そういうとき、他の人の想像力の及ばないことをやろうとしてるんだなと思うと

やりたいことを否定されても前向きになれる

人に幾ら聞いても決めるのは自分だしね

 

出来るのか?働き盛りで更なる勉強。

結婚も子供も視野に入れた人生設計なんて無理です。

 

今年1年、学部の勉強進めながら仕事やってみて考えようかな

論文書きながら国試に向けて勉強してるときに仕事なんて出来るのかしら

貯金しなきゃ