BON

しっかり日記

福砂屋のもなか旨すぎ

f:id:harunojojo:20210124015026j:image

 

 

 

最近手土産をよく頂くんですが、

カステラが結構多くて、文明堂か福砂屋なんですね。

 

それで福砂屋のもなか頂いたんですけど、、

 

これめちゃくちゃ美味しい!

 

もなかってまぁあんこを食べるものって感じだし生地がへばりついてくねくねして、、みたいなイメージだったんですが、、

 

なんだこれ!

 

とってもさっぱりあんことサクサクふわもなか!

 

あんこが重たくてもなかは苦手だったんですが、、、、

 

 

うま…うますぎる…

 

カステラも美味しいし…福砂屋

 

長崎の人にカステラの好みを聞くと絶対福砂屋って今のところ100%です

 

凄いのね…この前カンブリア宮殿で文明堂の企業努力を知ったし、、

 

 

カステラもっと好きになりました