BON

しっかり日記

盲腸かも②完

 

血液検査の結果、、、

数値に異常なし!

 

 

一過性のもののようですね!

 

まじであれが生理痛?ちょっと勘弁してもらいたいですね…

 

ちょっと月経中の数値おかしかったけど内臓に問題はない

 

みたいな感じでした。

今回は長引いたし、バランス崩した様子。

遺伝的に婦人科疾患はないからいいけど、わたしいずれやりそうだなぁ。ワクチンなどは打ったけど。

 

ピル再開しようかな〜超低容量にしようかな。

ミナーレも入れたいんだけど、セックスした時の違和感が心配でサクッと受けに行けない…

 

う〜ん。

とりあえず盲腸疑惑は終わり、健康が確認されました。

このまま季節の変わり目も風邪を引かずに頑張りたいです。